プレイクラブ MAP to ITEM and Item"water surface" 









フート軍曹様の記事で久し振りにプレイクラブ起動させました。
(今まで映画と映画サントラの漬物になってました)
記事にフート軍曹様がSS載せてなかったら導入してなかったと思います。
この場を借りて伏して「ありがとうございます」です。

Item water surfaceは神MOD過ぎて好きになりそう。
浸水都市とか想像して考えると楽しい・・・・エロくないけど。

ちょっとだけ起動なので普通なSSになってしまいました。
服はHFからの衣装MODを自分用にテクスチャ入れて複製してIDを書き換えて追加しました。

プレイクラブ スタジオ Item water surface&「T R O N」 Map
プレイクラブ スタジオItem water surface MOD SS

りる様からのコメントで暖かいお言葉を戴きました。
…防御一辺倒になって一度、立ち止まってしまうと次の一歩が踏み出せなくて…
りるさん、私、お酒飲めないけどILLUSION公式への愚痴から
個人的な悩みや葛藤話とか聞いてほしいです。(どこまで本気か解らなくなる)


便乗で
プレイクラブに帰って来て欲しい人、TKさん、切望してます。



今回、ラストは映画情報の埋め込み機能を使ってテストで埋めてみます
(フェイスグッド←相棒用語)じゃなくて
フェイスブックからの埋め込みテストです。はみ出すのか見えるのか
よくわかんないからテスト状態です。

パーソンオブインタレストコンプリートBOXブルーレイ購入が控えているので
節約生活必須になりそうです。
(ハンニバルで頑張り過ぎました)
漫画はブック・オフがあるけど映画は…大きいスクリーンで観たいですから。


Facebook James Bond 007


【最新映像到着!】
『007 スペクター』の撮影現場から届いた最新映像
サム・メンデス監督「ボンド映画はリアリティを追求します。
スタント、アクション、爆発にCGは使いません」とアクションシーンについて語りました。


【最新映像到着!】『007 スペクター』の撮影現場から届いた最新映像で、サム・メンデス監督は「ボンド映画はリアリティを追求します。スタント、アクション、爆発にCGは使いません」とアクションシーンについて語りました。『007 スペクター』12月4日(金)全国ロードショー #SPECTRE

Posted by James Bond 007 on 2015年9月23日


『007 スペクター』12月4日(金)全国ロードショー


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

映画プレイクラブMOD紹介テスト

3Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/25 (Fri) 20:30
  • REPLY

りる

おおぅ!TRONMAPに水か!やりますな!
TRONMAPは鏡みたく綺麗に映ってくれるのでなんかネタやりたいなぁって思ってたMAPです。
水没都市。これは私大好物です。水害があったばっかりだから不謹慎か・・・
サキニ&ウィンディーネネタなんかやりたいなぁって思っちゃいました。
セクビはまたアプデきましたが、まだまだ弄る気にはなりませんね・・・来週もスタジオ周りのパッチがあるそうなので放置しときます。プレクラネタでも進めましょうかね。

聞き役は得意ですからどんどん言ってね。
何でも受け付けますぜ。

フート軍曹

 屋内ばかりだったプレクラにも、もっと夏が彩れます(・ω・)。あの水面は使い勝手が良いです。まだまだ遊べそうで嬉しいです。

 この透けTシャツはもしかして、いつもの所には置いてないものでしょうか。discussionの方?

  • 2015/09/27 (Sun) 21:46
  • REPLY