Sexyビーチプレミアムリゾートとプレイクラブの互換性




Sexyビーチプレミアムリゾートから衣装抜き出してプレイクラブにテクスチャだけでも
移植できないかなぁ、と思って開いた ↓ ↓
SexyBeachPRを開いて愕然・・・・
プレイクラブと違う・・・
SexyBeachPRからresources.assetsをSB3UGS_v1.0.18kappaで開いたら
アイコンのテクスチャしか見つからない・・・。

衣装ロックしてるからなのかまったく見つからない衣装フォルダ
プレイクラブだったらPlayClub_Data下StreamingAssets中Wearフォルダに
衣装のUNITY3D ファイルがあるのに
Sexyビーチプレミアムリゾートでは、見当たらない・・・orz
これ、もしかして暗号化とかしてるのかなぁ

しょうがないからHFのMOD議論まで飛んでも翻訳しか情報来てない

Futaboyさんがモザイク除去やってるけどそっちと別問題みたいな感じ

MOD作成でもSexyビーチプレミアムリゾートはさらに難解になってるんですかぁぁ?
SB3UGSの対応ver待ちかなぁorz

ソフマップ特典ディスクもう一回読み込んで別場所にデータ展開すれば
衣装の仕様が解るのかなぁ?

それから、HFの海外勢が使ってる割れサイトの件で
一部の割れ専サイトで
中身に変なものが紛れ込んでいたらしくて、ただでさえデータ量多かったのに
もう一回最初からやり直し、割れリンク削除みたいな流れきてた・・・
(HFのSBPRフォーラムの書き込みのスピードも尋常じゃなかった)

此処までくると やる気が・・・MOD作る気持ちまでへし折られちゃう

ソフマップ特典衣装が良かっただけに悔しいなぁ。です。

ひつまぶし(暇つぶしにプレイクラブのSSです)です。
プレイクラブ 隷奴MOD SS 夜神あぷろだに置いてます


プレイクラブ 隷奴MOD SS 夜神あぷろだに置いてます


自分、女の子だからパンツおろしてSexyビーチプレミアムリゾートに挑んでないけど
期待値MAXで購入した男性は心痛だろうなぁ。

Sexyビーチプレミアムリゾートが先に進まないから
プレイクラブMOD作りたくて仕方ない気持ちは、多分、
女の子との触れ合いがほぼ皆無なゲームシステムのストレスから来るのかなぁ、

出来るゲームのMOD作るほうが100倍楽なんだもん。
楽しいもん。

思わず隷奴MODのSS引っ張り出してきました。

お尻叩き100回じゃおさまらないストレスきてるかもしれない・・・・
プレイクラブ 隷奴MOD SS 夜神あぷろだに置いてます





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プレイクラブ改造SB3UGSSexyビーチプレミアムリゾート

1Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/13 (Sun) 00:08
  • REPLY