FC2ブログ

Sexyビーチプレミアムリゾート 初日

  11, 2015 17:30





Sexyビーチプレミアムリゾート スタジオSS
Sexyビーチプレミアムリゾート スタジオSS


Sexyビーチプレミアムリゾート スタジオSS
画像二回クリックで別窓で拡大表示します


推奨スペックUPで
動く動かないで不安だったりしましたが、一応、動いてます。

冒頭のイベント(笑)が終って、場面切り替えで暗転でもたつきます
既存キャラが自分カスタム子と差し替え出来ないのでそこで気落ちします。

宿の女の子からの頼み事を叶えないと次に進めない・・・・orz
そんな苦行ゲームです。

宿屋のショット
Sexyビーチプレミアムリゾート SS

なんぞコレ、初めてILLUSIONで体験しました、オープンワールドゲーム?

まだバグ残してるみたいな挙動だったり、最初のイベントが消化出来ずに
スタジオに逃げました。
「勇者からは逃げられない」みたいに即H出来る
攻略後のセーブデータが欲しい作品になりました。

まるでバイオハザードの如くアイテム見つけて所持していきます。

ハーブ病が復活するかも
Sexyビーチプレミアムリゾート SS

謎の発光も体験版そのままでゲームに反映、コンフィグで光度設定させてください状態です。

セクシーアイランドを歩いていく過程は3Dカスタムエボリューションに似ているような・・・
あれのリアル調ゲームって感じでした。

自分で地図作るタイプのゲームなのかなぁ、島が広過ぎ問題。

3Dカスエボでは3D酔いに襲われてましたが耐性ついてたのか
Sexyビーチプレミアムリゾートでは3D酔いは無かったです。

ただ、Hに至るまでの難易度がかなり上がった気がします。
操作もいつもと違う、イベント消化後にエロモードに突入らしいんですが
最初のイベントすら、こなせなかった根性無しです。

モーションキャプチャーなんだろうなぁ、っていう人の動き方は本当にリアルで
そこがILLUSIONの凄いトコなんです、
これで予告動画のオイル塗りとかポールダンスが観れたらリアル過ぎて
鼻血出ちゃうんじゃないかと思いますよ(まだ観てませんが)


もう少し作りこんでから商品として売り出した方がお客様満足度(大)
ストレスフリーで行けたんじゃないのかと惜しい気がします。
どうして、いつもいつもILLUSIONはツメが甘いのかなぁ。

たまに見えない崖から落ちて強制で病院送りになったりします。
お腹がすいて倒れて病院送りになります(そこまでシビアに作らないで欲しかった)

スタジオも劣化してました(いつものILLUSIONクオリティ)
マップ少ない(でもしっかり3D作りこんでるだけに勿体無い)ポーズは体験版と
本編のゲームでのモーションキャプチャーをそのままスタジオにぶち込んだだけ。
撮影した後、連続撮影の操作が不能になったり(自分のスペック不足なんでしょうか
だったらゴメンナサイですが、でも公式の推奨動作環境は充分足りてるハズなんです)

プレミアムプレイ、リアルプレイでのスタジオの良さがすっかり無くなってます。

これ、JG2みたいにちゃんと修正パッチで解決して欲しいです。
その前にユーザーが飽きちゃうと修正パッチ出しても駄目かもしれない・・・。

という事で今回は私には向かなかったゲームになりそうな
Sexyビーチプレミアムリゾート 初日報告でした。

ごめんなさい、私はプレイクラブの操作性の方が好きです。

Sexyビーチプレミアムリゾート体験版で作った子でスタジオSS
Sexyビーチプレミアムリゾート スタジオSS
画像二回クリックで別窓で拡大表示します



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 Sexyビーチプレミアムリゾート

Comment 0

What's new?