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女の子同士もいいですな。
私が作るシーンも女の子同士なんですが何か生やしちゃう事が多いからなぁ・・・今度は生やさないプレイも撮ってみようかしら。
DE様のテクスチャは私も使わせて頂いてます。
不具合パッチも落ち着いたかな?今週の公式の更新で何もなかったら導入しようかと思ってます。
りる様へ
プレイクラブは女の子に比重が来ちゃってますから
どうしても他の男性が見劣りしちゃって・・・
とか言いながら女の子の絡みが撮ってて楽しいんです。
アイテム探すついでにスタジオも弄りました、
FKしか使いこなせないのですが苦行だったのにじわじわ楽しくなってきてます。
NULLおじさんはマスターしていませんがお盆休みはスタジオの使い方マスターしたいです。
不具合修正パッチ来ませんでしたね。もう少し改善して欲しいトコがあったのに・・・残念です。
リアプレの靴下、ストッキング・・
ストッキングは一つ見た限りだと、リアプレのは
そのまま使えそうでした。どのMODかわからないので、
ものにもよるのかもしれませんが・・?
靴下はものによるかと、ハイソックス移植では解像度
変えたり、DDS変換したり、上下反転とかもしたような。
プレクラの形に合わせた気がします。が、自分も1パタ
ーンぐらいしかやってないから・・もう少し詳細が
わかれば。
それと何かの時に言っていた、最新パッチ導入後、
シーンデータを読むと手首、足首が勝手に捻じれてる件
ですが、最新パッチ入れた後に作ったシーンだと、
大丈夫でした。その前のシーンだと、保存しなおして
もダメなものも。2chの方の話だと保存しなおせば
大概大丈夫みたいな話だったんですが、そこ以外で
あんまり話題になってないですね。
みんな大丈夫なのかしら?
TK様へ
助け舟、ありがとうございます。
リアプレのHFのMODのrp_hosiery1_360_00のテクスチャなんですが、
テクスチャ抜いてDDS用に反転してサイズ一緒にしてSB3UGSで梱包すると
ストッキング系の場合はモザイクの部分にまで生地が入り込んでしまって・・・
下半身のサイズが違うのかと思って、結局、ストッキング化はあきらめてニーソとして生地をカットしてUNITY3Dにしてます。
股と脚にかかる生地面積が広いのが問題なんでしょうか。
件の不具合
シーンデータがおかしくなる不具合ですよね、まだ自作のシーンデータが少なかったので被害無いですが、
(私だけなのかな?)スタジオでアイテムの比率を変えるとキャラの顔がそのアイテムを見つめて、首の角度も視点も変更できなくなる現象なんですが・・・
MODのアイテム使っていなくてもそうなっちゃうのでやり辛いんです。
MaestroModは入れてないのに、謎です・・・・。
もしかして凡ミスかもしれないので、凄い思い違いしていたらごめんなさいです。
rp_hosiery1_360_00のcw_t_panst_360_d_00.tgaをFemaleLower_02_00.unity3d
へ移植する場合でやってみました。特に問題なしで移植できます。
>ストッキング系の場合はモザイクの部分にまで生地が入り込んでしまって・・・
察するに、垂直反転が効いてなさそうな気は。
1.GIMP作業
画像(I)->画像の拡大・縮小(S) 1024×1024->512×512へサイズ変更
画像(I)->変形(T)->垂直反転(V)
ファイル(F)->Export AsでDDSファイル(DXT5,Generate mipmaps)で保存
2.SB3U作業
FemaleLower_02_00.unity3dのFemaleLower_02_00のcf_t_socks_02_d_00
とテクスチャを入れ替え。
キャラがアイテムサイズ変更でそっちをみるのは、自分の所ではなり
ませんでした。誰しもホラーカテゴリの一つや二つは何かあるようで?(ヲイ)
他に条件があるのか、ケアレスかわかりませんがちょっと保留にしましょうか。
TK様へ
承認遅れてすいません。
クーラー熱で頭痛酷くって・・。
>>垂直反転が効いてなさそうな
多分、これが原因だと思います。全部やり直してみて報告します。
見た目は垂直反転が効いてるみたいに見えましたが垂直反転を操作した記憶が無いので。
私だけなんですね、顔の向きがアイテムに引きずられるのは。
色々とアドバイスありがとうございます。
盆明けまでにテクスチャ系は修正しておきたいです。
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