FC2ブログ

Sexyビーチ プレミアムリゾート 体験版

  17, 2015 20:53


リンク公式→ 「Sexyビーチ プレミアムリゾート 」


すっかりカスタムにはまってました・・・。
Sexyビーチ プレミアムリゾート 体験版 SS


Sexyビーチ プレミアムリゾート 体験版Sexyビーチ プレミアムリゾート 体験版

自分で作るとやっぱりワンパターン顔になってしまいます。



初公開になったHシーンですが、和姦+拘束・羞恥プレイがやっぱりあった・・・・。
作品イメージだと和姦ばっかりだと思ってました、凄くびっくり。


「Sexyビーチ プレミアムリゾート 」


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment 4

りる  

早速作りましたか!
リアルプレイの香奈、うまく再現できましたな!
私もねーさん二人作らねば!
早くやってみたいんですが、今のネタを完了させないと・・
キャラメイク出すの早すぎやしませんかね?w
やっとプレイクラブのスタジオやり始めたのに。
と言いつつキャラメイクしちゃうんだろうなぁw

Edit | Reply | 
夜神結衣  

りる様へ

うわー、香奈バレしちゃいました。(髪型で解っちゃいました?)
リアプレの人達は頭の中にあるんですが、ゲーム持って無いインモラル病棟のキャラがつかめなくて、キャラどうしよう状態です。
プレクラスタジオ計画がSB体験版で無茶苦茶ペース落ちそうです。
なんだかSBはエッチの方でも凄いエグいプレイまであって、
エロ過ぎて嬉しい方向でけしからん状態です。
スタジオ難しいですよね・・・IKとFKどっちがどっちなのか作ってて解らなくなっちゃう時があります。
早くスタジオ慣れしたいですorz

Edit | Reply | 
テラバイト  

はじめまして!
プレミアムリゾートのキャラメイク楽しいですね。
プレイクラブのスタジオも楽しいのでこれと合わせて時間を忘れてやってしまい睡眠不足が続きますw
自分の好みの顔なんかがあるのでキャラクターの顔は似たような感じになってしまいますね。
キャラデータダウンロードさせていただきます!
私の作るキャラクターは童顔ばっかりなのでこういうお姉さん(?)なキャラは参考になります。

リンクの方貼っていただいていたのに気づかず申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
夜神結衣  

テラバイト様、ごめんなさいーーーー。

PNGで貼れば良かった…ごめんなさい。
ブログに貼ったキャラデータ、PNG形式じゃないので読み取れないと思います。
初日に作ったキャラだったのでJPEGで貼ってます。
納得したキャラデータが出来上がったらブログと公式にUPしようと思ってますので
しばしお待ち下さい・・・。
誤解しちゃう画像を貼って本当にごめんなさいです。

Edit | Reply | 

What's new?