FC2ブログ

ジンコウガクエン2 追加衣装ベストに赤いバック

  06, 2015 19:20






児童ポルノ対策用に赤いラ○ドセルが赤いバック表記…
ジンコウガクエン2 追加衣装 赤いバック付き SSジンコウガクエン2 追加衣装 赤いバック付き SSジンコウガクエン2 追加衣装 赤いバック付き SS

ふたばで追加衣装いただきました、
この衣装を導入するには衣装lstを弄らないとアイコンがズレるので注意
もう追加衣装のlst追加書き換えは慣れましたが慣れていない人は注意です。
タイツ(ストッキング)ver.は下着脱ぎに対応していますが
靴下ver.は脱ぎに未対応でしたので導入はしましたがSSは貼りません。

Dancer in the JG2と一緒にSSを撮りました。

ボディスーツでも Dancer in the JG2 が似合います。
Dancer in the JG2Dancer in the JG2


~ここから雑記です ↓  ↓ ~

ステージ背景の種類を増やそうと思いましたが、ペイントソフト起動させる前に
頭痛がガーン状態と
トラウマ映画「ゴーンガール」のダークな部分が・・・
前評判の「旦那がクズ」と言うコメントよりも私には奥さんの頭の良さが怖過ぎて
あの奥さんに一生、善き夫婦を演じさせられる旦那が可哀想になってしまいました~
あと、奥さん(嫁)の腹の中に居る赤ちゃんのお父さんが誰かを考えると
余計に怖い~
お嫁さんって日本社会だと「少し馬鹿」程度が気楽に生きていけますが
頭が良過ぎると上ばかり目指す完璧主義ママみたいになりそうで
近所の奥さんとの軋轢がキツそうだなぁ、です。

後味が悪い映画を観ると、冷や汗と頭痛が酷くなる豆腐メンタルな自分を
再確認しました。

次には予約でかなり苦労した映画「インターステラー」ブルーレイが届きます。
こっちはクリストファー・ノーラン監督&ジョナサン・ノーラン原案タックなので
ハラハラしつつもラストで癒されそうなので楽しみです。







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 ジンコウガクエン2 改造

Comment 2

フート軍曹  

「Dancer in the JG2」、自分も導入しました。なんかもう、ずっと眺めていたくなるような素敵なmodでしたね。夜神さまの春の新作テクスチャも、新しい季節に合わせてお借りしました。改めて、ありがとうございます。

 さてさて、ウチにも「ゴーン・ガール」届きました。初めは一級のミステリとして期待し、中盤からの種明かしに戦慄して、さあ最後はどちらが勝者になるのかと画面に釘付けに。後半のスピード感は、さすがフィンチャー監督の一言。結果として冒頭の「何を考えている?」に繋がり、結婚なんてするもんじゃないなと苦笑いが。ミステリであり、サスペンスであり、そしてコメディでもあった傑作でした。

 エイミーはニックより一枚上手だったけれど、たぶんその差は紙一重だったのではないかと。彼女もミスを犯したし、その逃亡劇には少々隙があり過ぎた。湖に沈めばそれこそ「アメイジング」な物語だったのでしょうが、逆に完璧でない分、現実の女性としてのリアリティがあったように思えます。

 映画としても面白く、またサントラや映像の美しさにも惹かれた作品でありました。内容は違えど、クオリティでは全く遜色ない「インターステラー」は、「ゴーン・ガール」で鬱屈した気分を塗り替えてくれるはず。不協和音も良いですが、ストレートな感動もやはり良いものです。

 夜神さまの感想もぜひ聞いてみたいなあ。

Edit | Reply | 
夜神結衣  

フート軍曹様へ

届いた「インターステラー」を観ずに
100円レンタルだった「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を観ていました。
こっち、タイムループ系でしたがシーンカットのテンポが良くて楽しめました。
戦闘駄目なトムクルーズが死ぬ度に訓練し直していく過程が見ている側には勇気くれましたね、
最後の方には精悍な顔立ちになって、もうループ出来なくなった段階での
ここからが一発勝負からのハラハラ展開で一気に楽観視できなくなって
構成が上手かったと思いました。
ラストの説明不足感がもったいなかったですが。
「ゴーンガール」はもっと凄かったですね・・・
あの監督は人間の心の闇を上手く引き出せる人ですから
だから、ハウスオブカードが良い意味での胸糞展開なんでしょうね。
フート軍曹様の「ゴーンガール」考察、参考になります。
奥さんが逃げていた段階での失敗やドジとか突っ込みありますが、
貸しホテルの隣人の女性とわけわかんない男性に軍資金を奪われた結果、
損得勘定で過去の恋人よりも旦那の元に戻ったと穿った観かたをしています。
彼女は子供の頃から演じる事には慣れていて
世間から尊敬されたり羨ましがられる素晴らしい妻(女性像)を貫くのに旦那をお腹の赤ちゃんをネタに脅迫もしてますから・・・。
エイミーの観察眼とか他人を見下す心の内をはっきりさせた後半から、謎解き作品ではない映画に変わってましたね。
監督のコメント付きの特典を未視聴なのですが
エイミーの心とか、そういう部分の取り込み方を語って欲しいと思いました。
「インターステラー」をね、早く観たいのですが、三時間超え…
なかなか空き時間がとれなくてもどかしいです。
アニメ映画「楽園追放」も円盤購入しているのですが、こっちもまだ見ていないんです。
レンタル映画を優先しちゃうのがいけないんですよね。

Edit | Reply | 

What's new?