FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3DCG 人生色々(3Dカスタム少女編)

  06, 2015 20:32


懐かしいSS発見
3Dカスタム少女 ①

3Dカスタム少女辞める前あたりに作ったSSだと思います。
この頃は3DCGって言ったらてっくあーつさんのコレしか思いつかなかったし
マシンスペックがこれしか対応出来てなかったと思います。

Tah (カスタム少女でのMOD)集めに必死になっていて
うーん…な悩み色々な時期でした。
もうpixiv退会したのでカスタム少女の現状が解らないし
ツールやTahを配布したりしている居酒屋さんにも行っていないので
本当に縁が切れてしまったカスタム少女です。

プログラムやツールも全部もろもろ前のPCに入れっぱなしで
新PCにインストールしていないのですが
前のPCが生きているのにカスタム少女を起動させる元気無いです。

カスタム少女のゲームやっていると色々と批難やら派閥とか
途中から参加した私には見えない解らない関係で
関わったら難癖つけられるし
風評被害もありますが、とても精神的に真っ直ぐに進めなかった経緯で
ジンコウガクエン2体験版のおかげで
pixivやカスタム少女から「さようなら」できました。

3Dカスタム少女 ②

当時はMODってかTah作りたくても作れない馬鹿でした。
今もMODは作れませんがイリュージョンのppの色々の方が
理解しやすいなぁ、って感想です。

こういう「ほんわか系SS」を作りながら
R-18やR-18Gまでやってた頭のおかしい女の子でした。
女性らしくない表現方法をする女性 こっちのほうが正しいのかな?

これやってた時期はリアル調に対しての憧れがかなり強かったと
思います。

イリュージョンの凄みはリアルシェーダーでしたね。
リアルプレイを起動した時は卒倒しそうになりました。

ジンコウガクエン2をやって感じたのはAIのキレの良さ。
こんなに性格分け出来るんかいな!!でした。
あと、長年エロゲーム組んでるから出来るんだろうモーション系
ボーン(骨組み)がしっかりしているから絶対に無理なポーズや
不自然なエッチの体位にもならない。(T字ポーズのバグは笑いましたが)
ジンコウガクエン2のエッチシーンでは女の子×男の子の脚の組み合わせ方
例えば女の子の股を開かせる為に女の子の脚を男の膝や脚で開脚させる
さりげないモーションに感動した想い出ですね。

・・・・・・・・・・・・やっぱり自分ってエッチだなぁ(恥)


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。