FC2ブログ

ジンコウガクエン2 メイド服エッチシーン検証

  28, 2015 04:27


※More Cumming Positions v.2 は導入していません。

メイド服エッチシーン検証 ①
ジンコウガクエン2 メイド服エッチシーン検証画像

メイド服エッチシーン検証 ②
ジンコウガクエン2 メイド服エッチシーン検証画像 ②
背景はふたばからもらった背景をヤリ部屋に差し替えてます。


ヤバイ部分はモザイクで隠していますがメイド服での女の子×男の子では
ちゃんとエッチシーン正常に動作してました。

ただ、メイド服は説明にあったとうりに脱がさないと不具合発生します。
脱がす順番を間違うと女の子の身体が消えちゃいます。
(脱がし慣れるとコツがつかめてきますよ!!)

身体がキツキツでリゲインとユンケル飲んだら
眠れなくなってしまったので、こんな深夜に検証しました。

検証に使っているキャラがいつも同じカップリングなんですが
他のクラスデータが全員、女の子×女の子のカップリングなので
ワンパターンキャラですいません。

メイド服の女の子×女の子でのエッチシーンは
後々報告したいと思います。

それから、特別に意欲がわかない限りは
HFの特別目新しい新作MOD紹介くらいに留めておきたいと思います。

自分でMODを導入して紹介するには
これ以上、頭の中をSB3UtilityGUIの悪夢でうなされたり
敷居の高いレベルに進む自信が無いんです。

しばらくはゲーム本編を楽しむ事と好きな事に没頭したいと思います。

※HFのMODチェックといりゅーじょんロダの確認はしますが・・・
前作の追加性格に関してはノータッチになります。

それではおやすみなさいです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 ジンコウガクエン2

Comment 0

What's new?