FC2ブログ

ジンコウガクエン2 自作壁紙

  06, 2014 00:12



ジンコウガクエン2 壁紙用

切り抜きツールも良いけれど、久し振りに普通に
デジタルペイントソフトで背景合成しました。
カスタム少女の時からのやり方で背景合成してます。

このやり方だと背景だけ色調を変えたり、キャラのみ色調を変えたり
レイヤー単位で出来るので面白いです。

こんな風に背景のレイヤーを差の絶対値やネガ反転などを試していると
偶然で面白く変化してしまうので面白いです。

キャラクターの色調も背景に合わせました。
ジンコウガクエン2 壁紙 青ver.

きゃらめいく製品版で弄って変更した部分は制限解除と
まゆ毛を髪の上に反映しないコト(あぷろだからMOD消えてます)
口紅のtgaを書き換えて上唇にも紅追加して下唇に少し光沢を入れてます。

男性に関してはノータッチです。

まだやっていない(やる気も無い)のがモザイク消し処理です。
自分の性格はリアルを追求するよりも
ファンタジーなままで居たいので陰部モロ見えよりも
お気に入りのパンティで発情したいタイプです。

ついでに策の場合ほぼ変顔にならないので観ているこっち側には
使いやすいキャラです。
蛮はposeによっては顔面崩壊するので最初は変顔に慣れるまで
苦労しました。
クランキー様のみつめるりすとでかなり救われた部分もあります。

そういえばエッチモードの時はひたすら男性の顔が見えないように
ひたすらマウスで位置修正している自分です。
単色表示もかなり便利。
初回の時にエッチ中の男性の顔をみて、あの表情でやられると
わたしの方が萎えちゃったんですよね。
そういう理由で男性はSS撮影以外は、ほぼ単色表示設定です。

策にも背景追加してみました。
ジンコウガクエン2 策 背景追加

早く「アペンドⅡ」の温さんと軽ちゃんの性格データ欲しいですね。
追加の髪型が全て発表されましたが、後髪65以外は
それほど嬉しくはなかったです。

今回はネコミミ策がうまくきゃらめいく出来たので
記念に制限解除で作った策を置いておきます。

個性や性癖だけ制限解除で増やして
髪型や身体には制限解除で作っていないのでニッチな人はどうぞーです。
ただし前髪50を使っているので注意です。

ジンコウガクエン2 きゃらめいく カード 策


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment 2

(iwi)  

男側の顔が見えない角度、わかります!
自分の場合は被ヤラセロばっかりなせいもありますが
イメージとしてはもっとニヤリとしていて
腹黒感あふれる表情の方が好きなのであの恍惚顔はちょっと・・・。
隠せば妄想できますからね!
ヤラセロだけに限定して言えばまだ昔のような
Hしてる顔じゃない無表情の方がまだ不気味で好きだったかもしれません。

Edit | Reply | 
夜神結衣  

(iwi)さま こんばんはー。
同じ考えの方が居て嬉しいです。
ラブラブえっちの時の宅は可愛いんですが
ヤラセロプレイになると男性全員があの表情で背徳感が台無しになりますよね。

と、今日は予期せぬ修正パッチ来ていて驚きましたが
Hモーション変更しているらしいので楽しみですが、最近は
貞操高い純愛ガクエンプレイばかりしていたので「みんな~Hしよう」が・・・orz
突風イベントだけでも起動させて確認します。
コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

What's new?