FC2ブログ

ワーナー公式も認めた?「千葉産バットマン」

  26, 2014 14:56






コミコンでコスプレ一式、買い込んだ人かと思いました・・・・。
バイクだけでも日本円に換算すると900万円はすると聴きましたけど。

リアル「キックアス」した日本人ファン。

ノーラン監督もクリスチャン・ベールも事を知ればきっと
ニヤニヤするか苦笑しているかと思います。

ダークナイト ポスターより


そういえば、撮影が終わってもクリスチャン・ベールは慈善活動に参加したり
映画館銃乱射事件の後に被害者の子供に面会したり電話で会話したり
しばらく、ブルース・ウェイン(バットマン)の人格が憑依したままでしたね。

↓ こちらのコスプレも「是非、観たいです」

アン・ハサウェイ キャットウーマン

千葉のバットマンの正体は下記リンク記事で詳細が書かれています。
「突如、千葉県のとある街に現れた “バットマン” あまりの格好良さとクオリティに『チバットマンが出た!』とTwitterを中心に話題に」

余談ですが、
バットマンの撮影用のスーツには限界があって
首の付け根が固定らしく、振り向きが出来ないというクリスチャン・ベールと
スーツアクターの苦労話がありました。

ダークナイト・ライズではかなりバットマンスーツを着ても動きやすいように
改良されていますが、あれでアクション撮るのは大変だったようです。

スタント一人事故死してますから、ライズ撮影のベイン初登場シーンの
空中一発撮りの打ち合わせは
監督と撮影スタッフとスタントさん達でかなり練ったらしいです。






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment 0

What's new?