FC2ブログ

ジンコウガクエン2 「女の子の抵抗と反抗」

  25, 2014 22:08

ジンコウガクエン2 アップデートプログラム Ver.5 差分
『ヤラセロ』→『ぶっかけ』で目をあわさない動作
ジンコウガクエン2 ぶっかけ拒否


ジンコウガクエン2 アップデートプログラム Ver.6 差分
●バランス調整および修正
○バランス調整
New!・NPC行動全体の調整
○修正
New!・『ヤツを無視しろ』と言われたNPCの行動不具合を修正しました。
New!・ヤラセロH時のモーションが一部省略される不具合を修正しました。
New!・ヤラセロH時の争奪戦事後と絶頂時のセリフを修正しました。
New!・「あの人とHした?」への返答セリフを修正しました。

『ヤラセロ』で絶頂我慢で口閉じ ←new
ジンコウガクエン2 『ヤラセロ』 イキたくない→口閉じ我慢

ver6で初めて『ヤラセロ』絶頂拒否で最初の絶頂台詞「イキたくない~~」
二回目の絶頂でイクの我慢して口閉じて耐えてる・・・。
インストールディスクに動作どれだけ未解放してるのか突っ込みたくなる
今回の修正パッチ。

「イキたくない~~」は前verでも言ってましたが、口閉じは初で驚きました。
『ヤラセロ』で嫌がってるモーション来ましたね。
公式が要望に応えて、隠しモーション解放していってるのか
既に中にある未公開モーション解放したか
修正パッチでモーション追加は容量からして無理なので未公開解放なのかな。

暗黒設定の腹黒と弱みキャラのクラスで
昨日と修正パッチ導入の今日で女の子の行動が違うように感じました。

公式やブログ配布のデータから落としたきゃらでーたは、
自分用に髪色調整と目を自分好みに変えるだけです。
普通身長でロリキャラの体格を製作した方のおかげで
画面から低身長のロリキャラが見栄えが悪い状態も
普通身長なのにロリ体型のおかげで、回避できてます。

きゃらでーた配布主様には感謝です。

そういえば男キャラ、このブログでは最初の方だけ公開しましたが
男キャラがどうでもいい状態なんですが、
娘が悲しむような相手を作りたくないので、なるべくイケメンにしています。
宅はイメージから常時目を閉じている顔を選択。
陽と蛮はキャラ使い回しで性癖が違うだけになっています。
音声の高低調節で区分けしてます。
優は毒舌が酷いのであまり作ってないしクラスにも入れていません。

髪の毛が相手に貫通するので男キャラは後ろポニテみたいな
後ろで結える髪型にしています。 ←短髪にしないのは意地なのかな?

※アクセス解析でここに貼られていたのかと絶句
中華サイト

地域アクセス制限はFC2ではかけられないけれど、「割れ」が得をするような
改造MODの入手先は書かない方がいい理由が解りました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment 0

What's new?