FC2ブログ

ジンコウガクエン2 初 pp展開と梱包

  23, 2014 16:31

JS3 FICTIONS様の無印髪型セットを導入。
パフォーマンス設定で起動させてしまったのでAA無効で輪郭線がシャギりまくり・・。
ジンコウガクエン2 オールドファッション髪 改造 移植 検証画像
展開と梱包のツール探すだけで改造ページ検索しまくりました。

髪オールドファッションのppだけ入れても
髪色スライダーに反映しないので[JG2]PPの展開・梱包 upillu2498.7zをDL

初めて展開と梱包しました。

3Dカスタム少女でのTDCGエクスプローラやTahhairがどれだけ便利だったか
試行錯誤しながらも、なんとかppの改造出来ましたが、
まだ、ゲーム本編で使えるか解らないので→ゲーム起動→反映確認
ゲームプレイ 動作確認、無事OKでした。

彩度と色調がJG2よりも強くなるみたいです。
私の改造方法が悪かっただけかもしれませんが・・・。
元がJG無印なのでこういう結果かもしれませんが、

いやはや、無印の髪の毛も可愛いじゃないですか。アクセサリー付いてるし。

夕方
ジンコウガクエン2 無印髪 移植 確認画面

早朝
ジンコウガクエン2 無印髪 移植 確認画面

無い脳みそを使い過ぎたので、糖分補給しないと頭痛が来そうです。
この作業に集中する為にエアコンとPCだけ残して無音にして作業しました。
物忘れ激しいから、自分でppいじる作業はこれで終わりにしたいです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment 0

What's new?