FC2ブログ

ジンコウガクエン2 改造下着 配布~

  21, 2014 00:00


前回の七夕に間に合わなかったランジェリー
ジンコウガクエン2 gif動画


今回も和柄テーマで作りました。
色調が難しかったので4枚、娘に試着させて一枚に絞り込みました。

下着に文字入れしたい人はフリーフォント「ほにゃ字」か「りりふぉんと」DLして
既存の下着の上に追加で乗算レイヤーを作り
この乗算レイヤーに「ほにゃ字」「りりふぉんと」で文字を打ち込むと
下着に落書きしたような、肉奴隷パンツ作れます。
一旦JPEGに変換すると色スライダーに対応しなくなるので
PNGかBMPで下着を製作する事をオススメします。
私も最初はJPEGとPNGの区別がつかなくて初期下着はゴメンナサイ状態。
途中から気が付いた馬鹿です。


見本です。
ジンコウガクエン2 改造下着 見本


和柄はシャープ加工していますが着せるとぼやける謎。

下着_062.png いつもの手順でBMPに拡張子を変換して下さい。
ジンコウガクエン2 改造 配布下着


下着テクスチャでしか、MOD配布している方にお礼が出来なくて
覚えの悪い自分に腹が立っています。

公式ロダは綺麗な下着が沢山あるので自分の製作したランジェリーを
UPする事が本当に気がひけてしまいます。

JG2の修正パッチver.5をまだ適用していません。
パッチ配布の日に寝落ちして、次の日の夜にユーザーからの不具合報告を
見たので今回は修正パッチ当てるの戸惑っています。

自分の製作した下着一覧をmy pictureで見ると、かたよった下着ばっかり
製作していて、需要無いかな~です。
三枚くらい出来上がったら公式にUPしようか没にするかします。

皆さん、レースの貼り方や素材使いが上手で憧れちゃいます。

ジンコウガクエン2は性格や個性があまりにもリアル過ぎて
現実の自分とシンクロしちゃう場面に遭遇すると
鏡台の向こうの自分から、ナイフでグサグサ刺される精神痛で
ゲームが怖くて落ち込んでいる時にランジェリー作ってます。

それから、ブログのコメント返せない時がありますが
躁鬱が酷い時はコメント返しが出来ない状態でごめんなさいです。

フェイスブックの私に友達リクエストしても、映画の先行情報を知りたいだけの
登録なので友達リクエストは無視しています。
画像だけUPして自己紹介無しの友達リクエストは延々と無視してます。

基本、全部一人で責任取りたいので、交流する気は無しです。
その辺を理解してください。すいません。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment 0

What's new?