FC2ブログ

セックスシミュレーター YUMIのモザイク消しについて

  19, 2014 08:16


加工後
セックスシュミレーター YUMI


アクセス解析の検索ワードに「YUMI モザイク消し」 が頻繁に表示されていたので
セックスシュミレーターYUMI モザイク消しパッチの配布場所の説明です。

結構、強制終了しやすいので注意。

改造や改造MOD使用は自己責任で。


海外サイト
hongfire.com

検索ターゲットをYUMIに絞って「sexsim_demosic.zip」
これを探してください。

Stirlingでパイナリエディタで書き換える方法は
「USBオナホール付きセックスシミュレーター3D 渡部 麻遊」
は既に書き換えの数値が判明しているので
3Dカスタム少女wikiの「渡部 麻遊 過去スレッド」で探してください。

渡部 麻遊よりYUMIの方が好きなのでYUMI専になってます。
日本人顔や体型が苦手みたいです。

※グラボ突っ込んでから起動させましたが、表示とスナップショットで輪郭線がOFFになっている
みたいです、PCの環境変化に注意してください。


加工前(影無し)
セックスシュミレーター YUMI ①

加工前(影有り)
セックスシュミレーター YUMI ②

加工用に(私の場合は常に)男性器の設定を非表示にしてます。
えっち用の前に加工用の存在になっているので抜きゲームとして利用していません。
淡白過ぎてごめんなさいです。
YUMIのモザイク消しexeを当てるとYUMIの女性器表示はありません。陰毛表示有り
それ以外の性器はツルツル表示です。
男性器表示は棒状態です。
棒状態からリアルにしたパッチやMODは使っていないので(探していない)
自力で海外サイト・アダルトカテゴリのブログで探してください。


USBオナホール付セックスシミュレーター3D No.01 YUMIUSBオナホール付セックスシミュレーター3D No.01 YUMI
(2013/05/31)
Windows

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment 0

What's new?