FC2ブログ

海外ドラマ「The Following」 信奉者(フォロワー)

  28, 2014 23:10


軽くワンクッション、3Dカスタム動画

3Dカスタム少女 動画化


最近、観る映画や漫画がことごとく黒化なので憂鬱状態です。

海外ドラマ『PERSON of INTEREST 』のボックス特典に付いてきた、
期間限定特典 『海外ドラマの日』
メジャースタジオ選抜 海外ドラマ特集 DVD ←内容 8作品 第一話のみ収録

やっぱり『ザ・フォロイング』が今時風味過ぎて観た後に黒化しました。
サイコサスペンスですが
この人殺し教授は刑務所で看守を自分の崇拝者にしたり、
刑務所の電子書籍での違法ネット交流で信者を獲得したり、
女性信者が警察官の前で全裸になり自らの瞳を突いて自殺したり、
解ってはいても本当に怖い。
散乱する死体はありながらも惨酷な部分はカットしていますが、
カメラに映る事が無い部分を視聴者の脳内で再現させる恐怖の展開です。

第一話だけでも背筋が凍るラスト。

フェイスブックではかなり更新頻度が高いので本国人気はすごいんでしょうねー。
まさしく観ている視聴者側も信奉者(フォロワー)。
殺人鬼ジョー・キャロルと元FBI捜査官ライアン・ハーディ
自分はどっち側のフォロワーになるのかと・・。

海外のテレビドラマは『LOST』でも言えますが、毎週観られる映画のようにスケール大きいです。
制作費が半端ないんでしょうねー。
『LOST』なんて章を重ね過ぎてボックスレンタルしか出来ないので難儀なんです。

『The Following』はニコニコ動画でも配信しているので、
一話だけでも騙されたと思って観て下さい。
ミステリー小説好きな方は更に楽しいと思います。
でもキャロルの信者にならないように注意。



(C) 2013 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

The Following 日本公式 http://www.wowow.co.jp/drama/following/

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment 0

What's new?