FC2ブログ

『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~』 第4話

  02, 2014 04:55


香川照之氏が演じる大杉刑事

香川照之 MOZU


今回は超展開でいきなり敵だとばかり思っていた中神が登場して真相を告白。
(これも後から嘘発言だったらと、何も信じられなくなっている自分)

スピード感がダブルフェイスに戻ったようでハラハラしながら観ました。
公安の倉木(西島秀俊)の疲労した顔にも慣れてきましたが、
大杉刑事(香川照之)の家族へ対する演技については、俳優の演技を超えた何かを感じました。
リアル描写が製作スタッフのこだわりなので娘役の演技も迫真。
父親として娘を信じなかった事を侘びる車内シーンは二人のやりとりと涙腺緩んでる
大杉刑事のカメラワークが上手過ぎ。
「今まで悪人役ばかり、チャンスがあるならまっとうな役を演じたい」と語っていた
香川照之氏の願いがこの番組で叶いました。ファンとしては応援したいです。





【プロデューサー日記、更新中!】

羽住組が“大いなる撮影バカ集団”なら、
西島さんも“大いなる役者バカ”なんだと思います。
なんて素敵な関係なんでしょう。
(プロデューサー日記 vol.5より)
『MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜』ホームページにて、
『MOZU』のプロデューサーによる日記を更新しています。
【プロデューサー日記、更新中!】http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/diary/


映画のタグになっていますが今更テレビ放送に切り替える事が過去記事では困難なので
映画タグ設定のままにしておきます。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment 0

What's new?