FC2ブログ

How It Should Have Ended

  20, 2014 21:13

すいません、
無性に笑いたかったので「How It Should Have Ended」にハマってました。

観た映画や好きな映画を無茶苦茶な展開に作り変えてしまう
この 「How It Should Have Ended」シリーズ YOUTUBEで延々と観てました。


突っ込み所が秀逸で苦笑したり、その展開は有り得ない系です。
監督の作品履歴や趣味などを知っていれば、更に死ぬほど笑えます。

YOTUBEアカウントで、色々と名作を迷作にしてしまうこの動画作成者さん達、
何者なんでしょう。

今回はパシフィックリムの動画を貼りますが、内容はショートショートですので最後まで観ましょう。
日本の戦隊シリーズと夢のコラボをやらかしてくれてます、
(海外ではああいう観かた、されていたんだなぁ・・・・です)
ちゃんと最後まで観ないと面白さ伝わらないかもです。

「パシフィックリム」好きなら誰でも解る、何ソレなネタ満載です。

今年、劇場公開予定のゴジラ登場(多分、カイジュウ繋がり)内容を爽快(不快)にしてくれます。

ダークナイトとマンオブスティールもありましたが、観ていないと意味不明なので控えます。
(バットマンとスーパーマンのコラボ爆笑動画)

ついでに、インセプションまでもありましたが、英語であれのネタをやられても
意味が解らなかったのが残念です。

ルーパーに関しては、どうしてその展開に? に、なってますが、
あの感動を(私はそれほど感動していませんが)台無しにした動画も面白かったです。

チャンネル登録して、延々と観るのも、海外映画好きな人には苦痛か嫌味か爆笑か、
本人の気分次第でどうにでもとれます。

とりあえず、パシフィックリムで笑ってください。






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment 0

What's new?