FC2ブログ

動画ジェネレーター

  08, 2013 18:21

「 PERSON OF INTEREST ☆ 動画ジェネレーター使用 」



BGM埋め込み設定で失敗してしまいました・・・・。

既にアメリカでは二期が放送中。

詳しい事はwiki観てください。
なんだか、映画やらコレの公式を見ていると、
まだ登録した事の無いフェイスブックの方が情報が早く届きそう。

「007スカイフォール」では頭脳班担当のトップQのセキュリティの甘さが
映画を観た日本のIT企業のセキュリティを担当している各会社のブログで書かれています。
おまけにQは自分から敵のPCに自らアクセスしている、
相手のPCにトラップが仕掛けてあるのは解っているのに
監督はITに関して勉強し製作したほうがいいとも言われていました。

それでも、ビジュアルでのプログラムデータの表示は綺麗でしたが・・・。
そもそも、Qがドジしなければ、次の敵の作戦が実行できないから仕方ない展開なんだろうけど。

毎週、PERSON OF INTERESTをレンタルしていますが、海外TV作品なのがもったいないです。

有料の契約で観るのも考え込む。
しかし、PERSON OF INTERESTは二人のコンビがいい味を出してます。

お互いに、過去は知らないふりをしつつ、お互いの消された過去を調べたり、
フィンチ(頭脳担当)はどうして身体が不自由になったのか解らない、
親友のプログラム開発会社社長の息子に愛情を注ぐトコとか、
過去ではパソコンのシステム開発にしか興味が無い、そういう人間がどうして
個人の人助けをするのかも謎。

ってか、Qとかフィンチや頭脳担当の方を主役よりお気に入りにしてしまうのは
憧れ経由なのかなぁ?

Qの場合は、可愛さもあったから余計に微妙過ぎました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment 2

ぴこ  

ドラえもんのように次々と近未来アイテムが飛び出す007ですが
とうとう現代技術に追い付かれつつあるんでしょうかね。

べんべけべんべん~べんべんべん♪って
三味線だと思っていた私は勝ち組です(*≧ω≦*)bたわばっ

Edit | Reply | 
管理人  

ぴこさんへ。

まだ、竹コプター無いから(笑)
映画では演出でCG使って何でもできちゃいますが、
実際はまだそんなに進歩してないと思います。
そのうち、カス子が小学生でもMOD製作が出来るレベルまで解りやすくなったりしてくれたらなぁ、コレ私の願望でした。

Edit | Reply | 

What's new?