FC2ブログ

今、話題の・・・ No.01 YUMI

2013–06–01 (Sat) 01:15

USBオナホール付きセックスシミュレーター3D No.01 YUMI

YUMIパッケージ

テックアーツ3Dの姉妹ブランドからの新作(3Dカスタム少女との互換性は検証無し)
「USBオナホール付きセックスシミュレーター3D No.01 YUMI」が発売されました。

公式からURL、体験版が存在しないので動画で宣伝しています。
下の文字クリックで宣伝用の動画CMサイトに飛べます。(R-18注意)

「 セックスシミュレーター3D No.01 YUMI  」

とりあえず、購入した方からのスクショ

YUNIアイコン

今までの路線とは完全に別モノですね。
女の子は セックスシミュレーター3D No.02から単体別キャラで順次販売するつもりなのでしょうか?

賛否両論でずが、ここで私がツボった画像です。

YUMIの相手男性

男性キャラが充実・・・・・。男性を選択できる新システム導入されていました。
「3Dカスタム少女」では男性が青やらの透過がデフォルトで
後々、カス子マニアが男性キャラMODを作ったという開拓の歴史がありましたが、
今回はターゲットがどの層なのか意味不明。まず、貧乳派のロリコンさんは買わないでしょう。

今回は「カラーピッカー装備」で、女性と男性の色を変えられるシステムらしいです。

カス子からの互換性は有るのかが疑問視されていましたが、
カス子データはTah形式 YUMIではSah形式。
という事はカス子のTahが YUMIでは通用しません。

しかし・・・体型スライダーもpose編集も無し。要するに抜きゲームとしてしか遊ぶしかないらしいです。
エッチのシチュエーションは増えているらしいです。

オナホ投げ売りソフトと叩かれていましたが、確かに「USBオナホ」は集めてどうする状態です。

それから、背景がピンクのシーツ?だけで余計に虚しい状態です。

リアル3Dは「イリュージョン」の専売特許だと思っていましたが、
この時点で「わけがわからないよ」状態です。

セックスシミュレーター3D No.02で、どう進化するのかが疑問です。

FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。

« 自主製作映画からの・・・ | HOME |  五月に読んだ本(読書メーターより) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://black09night.blog.fc2.com/tb.php/162-30e8a571

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

★観覧者へメッセージ★

★最新記事 一行表示★

★告知・挨拶 掲示板★

★最新記事★

★FC2用新規カウンター★

設置2013/06/06~

★花時計★

★プロフィール★

夜神結衣

Author:夜神結衣
映画と3DCGゲームについて語ります。

映画での検索でこのブログに辿り付いた方はカテゴリ一覧で「映画」を選択して記事を読んでください。
映画の記事はほぼR-18皆無です。
以前は「3Dカスタム少女」
最近は「ジンコウガクエン2」メインです。
好きになれば一途なので
どちらも両立できるのが理想ですが先の事は解りません。
嫌になると逃げ足も速いですよ。

イリュージョンのゲーム「ジンコウガクエン2」用の改造下着類を配布しています。公式アップロダの審査落ちしたヤバイ系もココで配布中です。
女の子なのでお手柔らかにブログ閲覧してくださいませ。

★カテゴリ★

★~LINK~★

★メッセージ★

★ぺそぎん時計★

画面上のぺそぎんを追いかけろ!
マウス操作でぺそぎんが暴走するよ。

★NEW PicturessⅠ★

ランダムで抽出されたアルバム④画像が約10秒ごとに切り替わり表示されます。

★月別アーカイブ★

12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

★カテゴリー月別アーカイブ★

 

★my読書メーター★

yuiたんの最近読んだ本

★読書中★

yuiたんの今読んでる本

★my鑑賞メーター★

見終えた映画の更新が反映しない不具合が発生中です。
yuiたんの最近観たビデオ

★Archive Calendar★

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

★お天気情報★

★サイバーエリアCM★

★NEW picturesⅡ★

          
ランダムで抽出された画像が約10秒ごとに切り替わり表示されます。

★OLD pictures★

「マイアルバムⅡ」より 表示
ランダムで抽出された画像が約10秒ごとに切り替わり表示されます。

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

★ブロとも申請フォーム★

★WEBサイト翻訳★

翻訳したい国名をクリックして下さい

★ブログの更新率★

★アクセス解析★