FC2ブログ

ジンコウガクエン2 JG2Importerで強制的に恋人関係にさせる プラスJG2 Card Replacer

  31, 2019 03:02


(★JG2)JG2Importer 1.5.7

JG2Importer
メインの使い方は配布されたclassのセーブデータから他所の嫁のデータを抜き出すツールです。
使ってみたクラスにお気に入りが居たのできゃらめいくのカードが欲しい
って、人の為に作られたツールだったと思います。
JG2Importer 1.5.7
キャラの顔をクリックするとキャラの詳細データが出てきます。
「PNGファイルにエクスポートする」で嫁の保存完了です。

改造している人のきゃらめいくカードは
髪の毛が画像と違ったりするので注意です。

改造していると髪の毛の番号が個人個人で違う場合が多かったジンコウガクエン2
今のILLUSION改造みたいにスロット予約が無い時代でした。

MODの配布も配布するサイトも改造に関しての掲示板も
沢山あって、海外の方もMODを作っていたり
改造禁止掲示板 改造専門掲示板
DLするのにパスワード必須

ルールが滅茶苦茶に厳しかった

それくらいジンコウガクエン2の人気が凄かった当時でした。

JG2Importerで目的の女の子からの好感度を見てみます。
比べると陽より蛮のlove値がかなり低いです。
JG2Importer 1.5.7

Desktop Screenshot 2019.07.31 - 01.17.52.31

蛮のlove値と目的の女の子の蛮へのlove値を上げて恋人にチェックを入れてsaveです。
(JG2の改造をする場合は絶対に改造する前のsaveデータはバックアップしてから改造作業してください)
この時のスクリーンショットを撮り忘れていたのでごめんなさい


ゲーム起動して相手の女の子と恋人関係が成立している事を確認できました。
ジンコウガクエン2

改造なので一回もエッチしていないのにエッチの相性も完璧です(いかにも改造したデータです)
ジンコウガクエン2

JG2Importerで恋人関係を確認した後セーブしたデータを読み込んでみました。
JG2Importer 1.5.7
陽と宅、男性二名から憎まれ数値がUPしていました。
ってか、
このデータで全員の関係を見てみたのですが
先生設定にしている男性と生徒は友情が常に高い数値で安定しているバランス具合はびっくりでした。


JG2Importerで好感度の低いキャラのloveをUPさせて、更に恋人関係にしてしまう
強制の誘いを使いたくない人向け 魔改造セーブデータです。


ジンコウガクエン2
ジンコウガクエン2
ジンコウガクエン2

好感度が上がっていた相手から予約嫁を奪ってしまうので
奪った相手から憎まれ度もUPするので奪う時には属性の強運つけてないと後が怖いかもです。
ジンコウガクエン2



JG2Importerでは
きゃらめいくの時の髪の毛の長さ番号とか全部数値化されているので
きゃらめいくの真似したい時も便利です。


もう一つ、使ってみたツール
掲示板のふたばで貰ったツールです。
JG2_Card_Replacer

改造後
shota1-1.png

改造前
shota1.png
※きゃらめいくのカードの背景テクスチャを差し替えて※
※Dancer in the JG2を導入しているのできゃらめいくのカードが既に普通と違っています※


JG2_Card_Replacer
きゃらめいくのカードの画像を差し替えるツールです。
当時はきゃらめいくのカードを交換したりする画像掲示板がありました
久し振りにツールで作ったんですが

ネタ画像が無かったので、ふたばに落ちていた画像をレイヤー追加して
JG2 Card Replacerに一緒に入っていた制限解除sozaiを貼りました。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 ジンコウガクエン2 改造 MOD紹介

Comment 0

What's new?