FC2ブログ

( ̄Д ̄)ノ 笑える系のゲームを教えてください。 

  19, 2017 03:42


ゲームをしないとうつ病体質に戻ります。

うっかり、食べたものが悪くて・・・
胃の中を空っぽにして回復して食べられる状態になるまで養生していました。

いざ、ゲームをしようと思うと、うつ病発症でゲームする気がダウン

そして、手持ちのゲームに楽しいジャンルが無い有様です。

GEFORCE EXPERIMENCE
ジャンルが偏りすぎてますね。


Dishonoredを初めてやってみたら、濡れ衣で牢獄に閉じ込められてネズミに食い殺されそうになったり。
(ミッションの成績も酷い・・・)
Dishonored

The Witcher 3: Wild Huntでは化け物に囲まれて瞬殺。
この画面からの復帰はThe Witcher 2から私の伝統芸です。デスマーチでもないのにorz
The Witcher 3: Wild Hunt


なんかもう鬱から抜け出せないんです。



気分転換しようにもライブラリから明るいゲームが見つからない、買ってなかった。

馬鹿みたいに笑えるゲームないですか・・・・

化け物に追いかけられる、とか、ハンターとか暗殺系じゃなくて・・・
エロゲでもなくて、楽しい系って・・・・・ないのかなぁ?????



某大統領候補を守るゲームとか・・・・?????


こういう発想系とかかな・・・???


==================================================
駄目駄目です、ゲーム以外の事を考えよう・・・

==================================================

映画・・・・





ちょっときついかもしれないです。

















関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment 0

What's new?