FC2ブログ

skyrim Dawnguard砦 光源MODで戸惑いました。

  07, 2017 04:46

スキンテクスチャはPorcelain Pale Vampire Skin For Femalesです。
skyrim

新PCで再構築後、やっとDawnguard始めました。
スキンテクスチャはDemoniac- High Quality Glossy Female Body Texture です。
skyrim Dawnguard砦

光源MODの影響なのでしょう、Dawnguard砦が暗い。本当に暗いです。
こんな感じです。
skyrim Dawnguard砦
FaceLightが当たっていないイスランが見えません。

魔法の灯火で明るくしました。ランタンも持ちました。
skyrim Dawnguard砦
クロスボウの的が見えなくて練習が出来ないorz

ソリチュードのブルーパレスではこのくらいの明るさでした。
skyrim ソリチュード ブルーパレス

ジョルバスクル (スキンテクスチャはPorcelain Pale Vampire Skin For Females)
skyrim


光源調整modは新PCの環境になって導入したのですが、
光源を現実的に系のMODを導入していると、こうなってしまうそうです。
特にDawnguard砦・・・。

Dragonbornのアポクリファはどうなってしまうのか・・・
ブラックリーチも行っていないので、多分、片手に松明プレイ必須ですね・・・。
ENB紹介動画で、片手に松明でプレイしている理由が解りました。

旧PCの時は、負荷を減らす系、余計なテクスチャ類は削る系のmod環境だったので
あまりの違いにびっくりしてしまいました。
Dawnguard砦は現実的な光源が暖炉、厨房しか無いですからね・・・。
廊下や階段のキャンドルも光源ですね。

自分の環境では
ゲームプレイ時は軽いENB+景観変更mod、光源系のmod、草木フサフサmod

撮影時にSnapdragon Prime ENBを使っています。

skyrimはクエスト用に旧PCでのMOのprofileでプレイした方が合っているのかもです。
特にクエストmodでも遊びたかったりするので。


記念撮影
Demoniac- High Quality Glossy Female Body Texture
skyrim

skyrim
こういう可愛い系統の服の時はPorcelain Pale Vampire Skin For Femalesの方が良かったんじゃあないかと
撮影した後から気がつきます。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 Skyrim

Comment 0

What's new?