FC2ブログ

The Witcher Wild Hunt ゲラルトさんの気持ち Ⅱ

  04, 2017 21:11




メインクエスト 「スケリッジへの旅」
The Witcher 3 Wild Hunt
船上の敵を倒して、強制イベントで船から投げ出されます。

スケリッジ海岸で難破船からアイテム等を拾って、すぐ側の海辺に「力の場」があります。
難破船の上に怪物の巣もあるので破壊しました。

The Witcher 3 Wild Hunt
スケリッジの雰囲気はThe Witcher 2 Assassins of Kings Enhanced Editionでのヴァージェンに
似たような雰囲気でした。


メインクエスト「王政よ永遠なれ」攻略
The Witcher 3 Wild Hunt
イェネファーの部屋の鍵を受け取り、言われた礼服探し。

イェネファーの部屋で礼服に着替えてイェファーとケィア・トロールド内の通夜へ行きます。
The Witcher 3 Wild Hunt
ケィア・トロールドではセリスより先に山の頂上に登るミニクエストがありました。
skyrimで初めて世界のノドの登った時のように
即、落下死しそうな雪山を全速力で登るのはかなり緊張しました。

エルミオンの研究室へ行って
ウィッチャーの感覚を使い、謎の部屋を探索、獣を倒します。
エルミオンの研究室で<ウロボロスの仮面>を見つけるのを手伝って
土のエレメンタルを倒すと毒のガス発生

時間制限付き台詞選択がありました。

誘惑に勝てませんでした・・・・。
The Witcher 3 Wild Hunt


The Witcher 2 Assassins of Kings Enhanced Editionでのイェネファー
The Witcher 2: Assassins of Kings Enhanced Edition
この魅力に勝てるわけが無いっ!!!orz


The Witcher 3 Wild Hunt
The Witcher 3 Wild Hunt

The Witcher 3 Wild Hunt

The Witcher 3 Wild Hunt

The Witcher 3 Wild Hunt

The Witcher 3 Wild Hunt
逆らえないです・・・・。



一週目はalone endでもくじけないっ(強がり)!!


====================================
====2017/-3/05 追記=================
メインクエスト 「過去の残響」
The Witcher 3 Wild Hunt

The Witcher 3 Wild Hunt

The Witcher 3 Wild Hunt
押しが強いイェネファー (拒否権無し)

愛娘、シリの行方に関わるクエストなのでヤケクソで<ウロボロスの仮面>を使いました。
The Witcher 3 Wild Hunt
スッ・・・

The Witcher 3 Wild Hunt
『ぎゃーーーーーーー!!』

The Witcher 3 Wild Hunt
はぁはぁ・・・orz

この後、何度も仮面を被る事になります。

エグさではキーラ・メッツからの依頼の「ネズミの塔」よりはマシでしたが・・・
休憩させてくださいorz

メインクエスト 「行方不明者たち」に続きます。


=======================================================
追記===================================

攻略動画をみていたらalone endへの動画が見つかりました。

攻略ブログを書いている方も一度は通ってしまうルートだそうです。
私もこのルートになってしまうのかorz

トリスendとイェネファーendのフラグに関して、
はっきり説明されている攻略サイトが見つからないだけに隠しフラグがあるのかなぁorz

【ウィッチャー3】二股の結果・・・「3人でタンゴを」イベント

情けないと言うか・・・・凄く悲しい。


wikkiaでのalone end
468px-Geralt-Alone_20170306060138fab.jpg

wikkiaでのトリスend
468px-Geralt-Triss_20170306060234bc0.jpg

wikkiaでのイェネファーend
468px-Geralt-Yenn_201703060603211c9.jpg

リンク→ http://witcher.wikia.com/wiki/Witcher_Wiki

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 TheWitcher

Comment 0

What's new?