FC2ブログ

The Witcher Wild Hunt ゲラルトさんの気持ち

  22, 2017 02:01








クエスト「追い詰められた詩人」でやっとダンデリオンを解放しました。
ダンデリオン絡みのクエスト「キャバレー」「色欲」も続けて攻略。
ダンデリオンはThe Witcher 2 Assassins of Kings Enhanced Editionからの仲なのですが
今回は「こいつほど面倒な奴は居ない・・・・」くらいにクエストクリアまでウンザリ感がありました。

「色欲」のクエストは登場人物の背景など描写がしっかりしていて面白かったです。
ぶっちゃけて言うと、怪物辞典の顔と同じ人物を「色欲」でのクエスト用キャラとして起用したのは
うっかりし過ぎなのでは?と・・・。

それからはトレジャーハントとウィッチャーへの依頼をこなしています。
The Witcher Wild Hunt

前回The Witcher 2ではs○xサービスのあったサキュバス関連の討伐クエストでは
何故か許せる気がしなくて、あっさり殺してしまいしまた。
それくらい、The Witcher Wild Hunt では殺伐とした気分で過ごしてしまっています。
The Witcher Wild Hunt

クエスト「またとない機会」では疲れが溜まりに溜まってしまっていた時に攻略してしまって
ちょっと選択ミスをしたのかもと後々になって後悔しています。

トリスと一緒に過ごせるクエストで私の自制心が保てなかったみたいです。
The Witcher 2 Assassins of Kings Enhanced Editionからゲラルトさんとして行動して
どうしても一週目はトリスへの愛情に心を奪われて、本来の目的を見失うような台詞を選択してしまいます。

The Witcher 2 Assassins of Kings Enhanced Editionではクエスト「記憶のバラ」でした。
The Witcher Wild Huntでもトリスはその時の記憶のバラを持っていて
その薔薇について尋ねる台詞が用意されていたので聞いてみると
「あの時の戒めとして持っていた」と・・・いじらしいと言うか可愛い人です、トリスは・・・。

クエスト「生死に関わる問題」
The Witcher Wild Hunt

The Witcher Wild Hunt

The Witcher Wild Hunt
トリスがかなり酔っ払ってます。

時間制限有り台詞選択肢で迷わず即押しでキスするを・・・・orz
The Witcher Wild Hunt

うん、もう怪物退治とか辞めて遠くでトリスとひっそり暮らしたいです。
The Witcher Wild Hunt

この後、続けざまに「またとない機会」のクエストをonにしてクエスト受注
手動セーブをするのを忘れてしまいました。

実績【総員集合】を逃してしまったかもしれません。

選択肢 トリスを説得
港で
選択肢 残れ、愛してる。

この選択をしてしまいました。
久しぶりのHシーンはどうでもいい、トリスと前回プレイしたThe Witcher 2 と同じで
また離ればなれになってしまうのが嫌だった、っていう私の我が侭が爆発したクエストでした。

楽しかったパーティーでの思い出の狼の仮面です。
The Witcher Wild Hunt

クエストが終わってもクエストアイテム扱いです。松明や魔法のランプと同じスロットに置けます。
The Witcher Wild Hunt

トレジャーハントでは気持ちに呼応したのか「アズールの怒り」と言う剣が手に入りました。
The Witcher Wild Hunt


英語音声でプレイしているので台詞選択で戸惑ってしまうのかもです。
日本語音声でプレイしている方は選択ミスとかはしないのか解りません。


Witcher好きとWitcherなりきり過ぎ病でYOUTUBEの動画が睡眠薬になっています。

The Witcher 3: Wild Hunt - Elder Blood Trailer





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 TheWitcher

Comment 1

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?