FC2ブログ

skyrim Snapdragon Prime ENB 導入 撮影

  21, 2017 00:37


Snapdragon Prime ENBで撮影会しました。
Snapdragon Prime ENB

RealVision ENB 
も導入してみました。
自分でnifを弄って発光化させた武器類と相性がやっぱり合わなかったので
改造した武器類をバックアップから戻してRealVision ENBに合わせようか、しばらく様子見です。

Requested ENB
も軽いと説明に書いてあったのでゲーム専用に導入してみましたが
IMAGINATOR - Visual Control Device for Skyrimで色合いを調整すると
別世界になってしまって
それはそれで面白いのですが改造した武器が映えないので保留案件です。


Snapdragon Prime ENB
最初はセッティングの仕方が解らなかったのでかなり悩みました。
Snapdragon Prime ENB20170220111653_1

Snapdragon Prime ENB20170220110218_1





うつ病が再発したゲームです。↓↓

This War of Mine

仲間が死んでしまって・・・orz












関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 Skyrim

Comment 0

What's new?